image

KGカッフェ製作委員会の団体概要

学生団体・学生活動検索サイト学なびのKGカッフェ製作委員会紹介ページ
学生起業カフェ団体、KGカッフェ製作委員会です。関西学院大学の学生で店舗経営をしています。
日本で2%しか流通しないスペシャリティーコーヒーを自家焙煎し、販売しております。

活動趣旨

「農園からお家まで」をモットーに、私たち珈琲のプロが厳選した珈琲農園から生豆を仕入れ、
焙煎、包装、お届けまでを一貫させた新しい珈琲屋さんです。
扱う珈琲豆は、日本に2%しか出回らない最上級のものだけを扱っています。
珈琲農園の人の手から、豆を加工しお届けする私たちの手で、
その珈琲を飲むお客様の手まで、安心で常に煎りたての美味しい珈琲豆をお届けします。

活動内容

今まで、地域のイベント出店や店舗をお借りしての経営をしておりました。
2012年春、自分たちの店舗を得ることとなりました。

その他

Facebookページ
www.facebook.com/kgcaffemakers

団体情報

活動拠点・活動場所 兵庫県西宮市 門戸厄神 付近の店舗
参加大学 メンバーは8名ほど。店舗デザインなど外部協力者は多数。関西学院大学
活動頻度 毎週木、日曜日に経営しています。
代表者名 廣瀬詳
ホームページ kgcaffe.jimdo.com/
お問い合わせ [tegaki]kgcaffemakers@gmail.com[/tegaki]