rock-steady-waseda

ROCK STEADY WASEDAの団体概要

学生団体・学生活動検索サイト学なびのROCK STEADY WASEDA紹介ページ
早稲田を舞台に、ロックな生き様を伝えたい!!そんな熱い思いから立ち上げた学生団体です!WASEDASAI 2010では自主企画により、3000人を超えるお客様に、「ロックの学園」と協働しロック魂を届けられました!イベントを企画したい。音楽が大好き。企業との交渉をして社会力を身につけたい。とにかく仲間と何かやりたいという方は是非!

活動趣旨

【設立趣旨】
音楽の楽しさを、学生という若い感性で多くの人に伝えていきたい。
【活動上の目的】
ひとりでも多くの人の心を動かす。音楽の力を活動を通して知ってもらう。

活動内容

【活動内容】
2010早稲田祭において、3000人規模の音楽イベントを行った。大手企業と協力しながら行い、ドラゴンアッシュなど有名なアーティストを呼ぶと共に、メディアへの露出もすることで、質の高い音楽を多くの人に伝えることができたと考える。今後も、多くの方の協力を得ながら、自分たちの音楽への思いを多くの人に伝えていける活動をしていきたいと考えている。
現在はその理念に賛同してくれる、大学でなにかやってやろうというヤンチャなメンバーを募集中。
普通のサークルにはない自由で刺激的な環境がここにはある。また大学の縛りも特になし。
多様な価値観のぶつかり合いのなか共に、でかいことをやってやろうじゃないか!

団体情報

活動拠点・活動場所 日本
参加大学 早稲田大学
活動頻度 週1?
代表者名 畠山 大樹
ホームページ on.fb.me/hJn4x3
お問い合わせ [tegaki][email protected][/tegaki]