pept1
PEPT団体名 PEPT
PEPT代表者名 赤田佳奈絵
PEPT活動場所 渋谷、新宿
PEPT活動人数 11人
PEPTWeb www.facebook.com/PEPT.100tabi?ref=hl

pept2pept4pept3

キャッチコピー

人×人の出逢いから新たな価値・可能性を創出する

団体紹介

*PEPT(ペプト)とは*

コンセプトは、
【人×人の出逢いから新たな価値・可能性を創出する】

人生の分岐点を振り返ったとき
そこには必ず”人”が居ました。
出逢う人によって、人生は大きく変わる!

自分のやりたい事、夢や目標がある人、もちろん、ない人にこそアクションを起こしていきたい。

そんな想いから、
《100人100旅》
というイベントを軸とし、わくわくや感動を参加者が創り上げる“参加型イベント”を多数企画・開催。

★100旅とは?
この旅イベント、ただものではありません。
何が違うのかというと…
・約4人のグループになり、100人で一斉に関東に散らばる!
・行先は2泊3日初日の朝に発表!
・つまり旅プランも自分達でその場でデザイン!
・さまざまなミッションが!
・このミッションがまた、ただものではない!笑
【未知の人との出逢いが生まれ、それを通して新たな発見、全く新しい価値観が生まれる】
ように仕組まれた面白く温かく、想いの詰まったミッション!

この旅を通し、ミッションをクリアし、100人全員再び揃う頃には、様々な想いや込み上げるものが。
写真を見せあいながら、ご当地のお土産を持ち寄り酒を片手に語る熱い話は一生もの。

・ 新しいことにチャレンジしたい人
・ わくわくすることが大好きな人
・ 常識にとらわれず殻を破りたい人
・ 物事に全力で取り組んでみたい人
・ 人が好きな人、人見知りの人も
・まだこのようなイベントに参加したことがない人も

…大歓迎です!

共にワクワクを創りたいぶっ飛び人間、大募集★

活動内容

?ミーティング
毎週火曜日18:00~21:00
渋谷、新宿中心

ミーティング1つでも役割が1人1人に任せてあり、
「1人1人がリーダー」「皆が主役」
個人の成長を促すような創りになっています!
楽しく、和気藹々とした雰囲気で、やるときは真剣!
終了後に食事に行くこともしばしば♪

?イベント企画
メインは、半年に1回の《100人100旅》
今後は関東に留まらず、活動の幅を拡げ、次は関西、ゆくゆくは全国規模で開催出来るよう動いて行く予定!

100旅を基盤とし、様々なジャンルのイベントを1?2ヶ月に1回程度実行(ex:100人ハロウィンパーティ、企画立案ワークショップetc)

イベントは学年大学関係なくフラットに全員で考え、全員で1から想いをカタチにしていきます!
渉外、広報、製作などこちらも1人1人の役割があり、誰もが主役です。

?勉強会
イベント以外では、PEPTみんなで勉強会を行うことも。
何を学びたいか決め、それぞれのテーマで、大学では勉強しない専門外のことも、自分たちで学びの場を設けます。

?交流
出来たばかりの団体なので、溶け込みやすい雰囲気。
様々な大学学年のメンバーで構成されているので、新たな発見もあります。
また、様々な団体とコラボ企画をすることもあるので、交流の幅が広いのが特徴!
コラボ・協賛団体も随時募

団体メンバーはいいね!