GREEN TOPの団体概要

学生団体検索サイト学なび GREEN TOP
僕たちは『地域活動を行い、自分達を成長させていく』をコンセプトに活動を行っています。
何気なく過ごしている毎日に満足していますか?
大学というスタートラインは同じでも、『目的』を持って日々の学生生活を過ごす人と、
『何となく過ごす』では、いきつくゴールはどれほど違うか容易に想像できます。
大学生という武器を最大限に活かし、また『自己成長ができる場』として参加する学生の意識・スキル・経験が身につく活動を展開していきます。

活動趣旨

GREEN TOP では

『地域活動を行い、自分達を成長させていく』

を合言葉に、大学生という武器を最大限に利用し、一人一人のメンバーが「自分」と向き合い、目的をもって活動しています。

活動内容

おもな活動内容は、プロジェクトの企画・運営・企業周りをしています。

プロジェクトを企画して、団体として立ち上げ、そしてその団体の運営をしています。企業でいう親株会社です。

とはいえ、次から次へとプロジェクト企画はしません。ひとつひとつのプロジェクトに全力をそそき、全力で支援します。

しっかりと土台が固まりはじめたら運営を何人かのメンバーに任せます。

今、第一プロジェクトとしてPICKERS PROJECTを行っています。
「(学生+本気)×100=革命 ゴミ拾いは夢拾い」毎週渋谷で夢拾いをしています。メンバーは現在90人ほどで活動を行っています。
ゴミ拾いというツールをとうして街ゆく人々のメッセージを送り、様々な人と出会い、自分たちの世界を広げていきます。

こちらのほうもメンバーを募集しています。

また、今第二プロジェクトとしてファッション関係の「Active Porsionz」という会社の立ち上げを現在、企画しています。具体的な事業内容はここではいえませんが、都内の学生のかたは近いうちに、なにをしているのか、わかると思います。
この会社も「学生」という武器を最大限に活かし、最高の会社にしてみせます。

団体情報

活動拠点・活動場所 渋谷
参加大学 青山学院大学 首都大学東京 中央大学 日本大学 早稲田大学 など
活動頻度 週1から
代表者名 相馬 勇豪
ホームページ greentop.namidaame.com/
お問い合わせ [tegaki]greentop100 @ gmail.com[/tegaki]