oplus

Cafe&Bar O+ (オープラス)の団体概要

学生団体・学生活動検索サイト学なびのCafe&Bar O+ (オープラス)紹介ページ
学生も、地域の方もみんなみんなが繋がれて、楽しめるような場所を創りたい!!そんな出会いの中で、学生や、若い人たちぐるみで地域が盛り上がれば最高じゃないか!!そんな思いから創ろうとして熱い思いを持ったCafe&Barです(*^。^*)名前は「叶える」の漢字の「叶」を変形させてできました。読み方は「オープラス」です。めっちゃいろんな意味がこもっています!多くの出会いの中でたくさんの繋がりができて、みんなの夢が叶っていく‥‥そんな素敵な場になればと思っています!!

活動趣旨

コンセプトは「つながり」
たくさんのあったかい「つながり」から、たくさんの人の夢が叶っていく。
そんな場所にするべく、日々活動しています。

すべては「つながる」ことから始まると思います。
でかいことがしたい時も、ばかげたことがしたい時も、大真面目なことをしたい時も、助言がほしい時にも、手伝ってほしい時も、助けてほしい時も「つながり」は大きな力になります。

そんな「つながり」がたくさんうまれる場所を創ることを目指しています!!

活動内容

おもな活動はCafe&Bar O+ (オープラス)の経営と運営。
その活動を基軸として、三重県のイベントなどにも積極的に参加しています。
例えば、毎月「夢屋台」という津のイベントに参加したり、「津祭り」に参加したり、「太陽の宴」というイベントなどなど、不定期で多くの他のイベントにも参加しています。

団体情報

活動拠点・活動場所 Cafe& Bar O+(オープラス)
参加大学 三重大学、三重の大学すべて
活動頻度 毎日Cafe&Bar O+にて
代表者名 植田大樹
ホームページ web.me.com/o_plus/Cafe&Bar_O+
お問い合わせ [tegaki]cafe.and.bar.o.plus @ gmail.com[/tegaki]