camby

学生団体CAMBYの団体概要

学生団体・学生活動検索サイト学なびの学生団体CAMBY紹介ページ
私たちは「学生」の力を生かした力を実際にカタチにすることを目的とした団体です。日頃から思う、この企業とこんなことができたらなぁというその気持ちを学生団体でやってみませんか?マーケティング、イベントなど1つの視点にとらわれることなく活動しています!アグレッシブな方歓迎!女性のメンバーが多いので女性の方も入りやすいですよ!

活動趣旨

2010年5月設立。学生時代に「何か」をしたい!周りには「何か」に取り組めるものがない!そんな気持から作られたのが私たちCAMBYです。
そもそもは学生のマーケティングに特化した団体を作ったのがきっかけです。しかし企業と学生が繋がるのにはアンケートなどの大人数の意見を伝えるよりも1人の熱心な意見の方が重要だと気づきました。

私たちは今、多くの企業様とコンタクトを取り様々な企画に挑戦しています。
それは一貫して「学生」というキーワードが必ずしも入ってくるものばかりです!
自分の意見を自分で伝える、そんな当たり前の事ですが意外と経験を積まなければ難しいものです。
そんな経験を今からしませんか?

活動内容

有名企業様とコンタクト、かつコネクション。新横浜ラーメン博物館大学生プロジェクトとして現在活動中 その他にも企画制作課題盛り沢山です!

団体情報

活動拠点・活動場所 新横浜など横浜線沿い、都内でも大丈夫です
参加大学 青山学院大学・横浜国立大学
活動頻度 週に1~2 SkypeでもOKです
代表者名 森慶祐
ホームページ profile.ameba.jp/agu-camby/
お問い合わせ [tegaki][email protected][/tegaki]