10676c193f7dd246b94c557273a95871

団体紹介

わたしたちGOPギネス世界記録おにごっこプロジェクトの目標は、大人数でおにごっこをして、ギネス世界記録更新を達成することです!
 わたしたち一人ひとりは小さいけれど、みんなが集まれば大きな力となります。わたしたちをはじめ、ギネス世界記録更新に関わった人やその周りの人が、その力を再認識し、「自分にも何かできるかもしれない」と勇気を持つきっかけにできたらいいな、と考えています。
なぜギネス世界記録なのか?―それは、誰もが知っている世界一を表す単位「ギネス世界記録」は、目標が明確であり、記憶にも記録にも残るからと考えたからです。
なぜおにごっこなのか?―昔も今も、日本でも世界でも、子どもにも大人にも楽しまれているおにごっこ。この遊びを通して、直接的にも間接的にも多くの人と関わりを持ちながら楽しむことができるため、おにごっこを選びました。
 子どもも大人も学生も、Let’s enjoy ONIGOKKO!!「2013年、おにごっこで世界一!!」

活動内容

子どもから大人までの、多くの人と人とのつながりの場「おにごっこ」。大人数でのおにごっこで、ギネス世界記録の更新を狙います!

団体概要


団体名 ギネス世界記録おにごっこプロジェクト GOP
代表者名 柴崎浩美
活動場所 主に新宿でMTGを行っております
活動頻度 MTG週1回、イベント不定期(だいたい月1回)
活動人数 8人
設立 2012年2月1日
WEB behappygop.jimdo.com/
連絡先 [email protected]

団体メンバーはいいね!