youtubechannel

キャッチコピー

青学を好きになる理由をつくる。
団体名 青山学院公認Youtubeチャンネル
代表者名 小沼 和希
活動場所 青山学院大学青山キャンパス
活動人数 10人
Web www.youtube.com/user/aogakumovie

R0015395798328_455650021156125_997932293_oIMG_2127

団体紹介

こんにちは!青山学院公認YouTubeチャンネルです!

僕たちは

「青学を好きになる理由をつくる」

「世界に響く青学」

というビジョンのもと青山学院大学の良さをOB/OGの方を始め、受験を考えている高校生、留学を考えている海外の学生に僕たちが作った動画をYouTubeを通して発信しています。現在のメンバーは10名で全員青学生で構成されており、青山キャンパスでの週1回のミーティング+αで取材活動をしています。

現在は、体育会の紹介動画や試合のハイライト、学校行事の動画を一緒に企画・制作してくれる青山学院大学の学生を募集しています!

経験は特に問いませんが

スポーツが好きな人

映像・写真に興味がある人

マスコミに興味がある人

将来声の仕事に就きたいと考えている人

大学生活で何かに挑戦してみたい人

は大歓迎です!

あなたからのご連絡お待ちしております!

※応募は青山学院大学の学生のみに限らせていただきます。

活動内容

青山学院大学の体育会部活のチーム紹介やドキュメンタリー動画を制作、たまに文化系の部活や学校行事に取材に行き、そこで撮れたものを編集してYouTubeにアップしています。

活動実績

全国の大学Youtubeチャンネルの中で1番観られています

この団体に会ってみたい!

——————————–

お問い合わせは下記URLのFacebookページからメッセージを送って下さい。

www.facebook.com/aogakumovie?ref=hl

——————————–

この団体にいいね!