peace child

imagesCAINZIJS

団体紹介

ピースチャイルド東京は1991年に設立された学生団体です。
毎年夏に、一週間ほどの国際交流キャンプ”世界がすき!”を開催しています。
キャンプ内では、あらゆる国の人と一緒に、世界の諸問題について話し合ったり、平和について考えています。またゲストスピーカーを招聘して貴重なお話を聞かせていただいたりもしています。
スタッフの人数は他の学生団体と比べると、少ないほうかもしれませんが、アットホームでみんな仲良してす。
私たちはピースチャイルド東京のことを略してピーチャイと呼んでいます。ぜひピーチャイのスタッフ、またはキャンプの参加者になって、一生の思い出になる夏を過ごしてみませんか?

活動内容

スタッフの種類は主に、コアスタッフ、国際スタッフ、プログラムスタッフの3種類に分かれています。

コアスタッフは主に、ピースチャイルド東京の運営に携わっています。

国際スタッフは主に外国人参加者に対する対応、プログラムスタッフはキャンプ内のワークショップを作ります。

団体概要


団体名 ピースチャイルド東京
代表者名 岡澤 侑季
活動場所 新宿近辺
活動頻度 週一回のミーティング
活動人数 7人
設立 1991年9月
WEB www.peace-child.com/
連絡先 [email protected]

imagesCAQ0Q24S

団体メンバーはいいね!

” data-send=”false” data-width=”665″ data-show-faces=”true”>