MOTIPROJECT
MOTIproject団体名 MOTIproject
MOTIproject代表者名 福室
MOTIproject活動場所 渋谷
MOTIproject活動人数 20
MOTIprojectWeb www.facebook.com/MotiProject

MOTIPROJECT2MOTIPROJECT3MOTIPROJECT1

キャッチコピー

海外×人×想いを繋ぎ、未来を変える旅を企画!

団体紹介

企画を通じて頑張る力を応援し、個々の個性を伸ばし魅力ある人材へ。スタディツアーを通じて出来ない事を可能にして行く姿や世界での経験を発信し、日本の大学生に笑顔、勇気など行動に移すキッカケを与えて行きたいと思っています。                   ↓
全員が自分の魅力に気づき日本、世界でも活躍出来る人になる事を目指しています。

終わらない挑戦と未来への投資を。
MOTI projectでは、常に新しい挑戦や前を向く姿勢を忘れず、日本にいる大学生に対して可能性や能力を今以上に高め、世界を見る事の大切さを伝えて行きたいと考えています。
主体的に考えたプログラムをスタディツアーに含めていく事で今本当に必要な要素を含んだ海外渡航ができると考えています。現状に満足せず、今まで無い事にチャレンジしていける集団として、今後も多くの人を笑顔にし、次の新しい扉を提供出来るツアーを一丸となり創って行きたいと思っています。

活動内容

ボランティアではない、国、人、歴史、今を知る海外のスタディツアーを企画運営しています。
団体運営は、春、夏のツアー企画の為にプロジェクトチームを発足し、約3ヶ月前から活動し、その企画が成功し、実際にスタディツアーに
参加して帰国後の活動を終了したら、プロジェクトは終了しチームは解散となります。
帰国後に新しいビジョンや新しい道を見つけステップアップしていって欲しいと思っているからです。
国は、限りがなくチームで決める事が出来ます。ただし、プロの判断を仰ぎ今の時代に必要とされているかなど
企画を創り上げていきます。
今まで、インド、タイ、シンガポール、スリランカ、ケニア、ミャンマーの実績があります。

団体メンバーはいいね!