BK6CSidCYAAI4bk.jpg-large
彩祭団体名 彩祭
彩祭代表者名 ダブル彩香
彩祭活動場所 東京都内(渋谷・新宿・六本木)
彩祭活動人数 約20名
彩祭Web ayasai.petit.cc

ayasai(1)ayasai(2)ayasai(3)

キャッチコピー

カンボジア政府公認チャリティーイベント

団体紹介

「彩祭」とは!
「彩香」という同じ名前の看護学生2人組が始めたのがチャリティーイベント彩祭の始まり。
「人と人とを繋げる」「経験・成長の場を作る」「行動することに意味がある」
彩祭は、何ができるかわからないけれど何かしたいという、そんな気持ちを応援するために作られた団体です。

このような背景を持って始まった「彩祭」偶然が偶然を呼び、今年2月に代表が訪れたカンボジアでの運命の出会いを経て外務省公認のチャリティーイベントとして本格始動し、今年8月のカンボジア訪問・井戸掘りへ向け日々活動を行っております。

活動内容

8月中旬から外務省公認でカンボジアへ井戸作りのために訪問する。
そのために平均月2回チャリティーイベントを開催。
同時に様々なアーティストにイベントの中での発表の場を提供することで相互成長を活動理念としている。
また、学生のみにとどまらず社会人の特に代表取締役の方々との深い交流が非常に多くあり、
他の学生団体では得られない経験や話はもちろん就職前に学生が貴重な社会的な繋がりが得られるという特徴のある団体である。

団体メンバーはいいね!