aws

学生団体 AWSの団体概要

学生団体・学生活動検索サイト学なびの学生団体 AWS紹介ページ
歌手の川嶋あいが行う途上国教育支援のサポートをする学生団体です。
キーワードはCollect Your Piece
皆さんから集めたカケラを一つの形にし、多くの人に気付きを与えたいと考えています。

活動趣旨

AWSとは”Ai Kawashima with Students”の略。
私たちは、歌手の川嶋あいが行う途上国教育支援のサポートをする学生団体です。

私たちのテーマは
「Collect Your Piece」
皆が持っているカケラを集めて『学校』という一つの形、そして『未来につながるもの』を作ろう!です。

大学生の手でできることからはじめたい・・・
募金や展示での様々な活動をしてきましたが、もっときっちりとした形を作りたい。
大学生の手で学校を作ってゆくことで。きっと小さな「気付き」が生まれるはずです。
「気付き」から生まれる何か。
その何かを生み出すために動いていきたいと思っています。

活動内容

活動実績
川嶋あい ライブイベント等での募金、特設ブースにて特設ブースを出展。
詳しくはホームページをご覧ください。

活動内容
イベントまでの運営、企画等各チームにわかれて活動しています。

団体情報

活動拠点・活動場所 渋谷
参加大学 日本大学・横浜国立大学・東京理科大学をはじめ関東近郊の大学
活動頻度 週1回の定期ミーティング
代表者名 坂井達哉
ホームページ
twitter
aiwithstudent.web.fc2.com/index.html
@aws_student
お問い合わせ [tegaki]aikawashima.students @ gmail.com[/tegaki]