c_school3
c.school団体名 c.school
c.school代表者名 舩尾拓史
c.school活動場所 自由が丘、明大前
c.school活動人数 3
c.schoolWeb c-school.tumblr.com/

c_school2c_school1c_school4

キャッチコピー

喫茶店の定休日に開校する個別塾『c.school』

団体紹介

喫茶店の定休日に開校する個別塾『c.school』

『c.school』は大学生が経営する中高生対象の個別指導塾です
私たちは、中高生達に勉強を教える事はもちろん
私たち自身が中高生の時に知りたかったことを教えていきます

将来を後悔せずに選択するためには、たくさんの可能性があることを知る必要がある

将来を自分のやりたいように選択するためには、障害を乗り越えるための力が必要である

c.schoolは学生が自分の可能性に気付き
可能性を実現する力を付けるための塾です。

活動内容

講師部
毎週火曜日16時~23時、各MTG

生徒一人一人と誠実に向き合い、生徒のモチベーション、成績UPに全力を尽くす仕事です。
『c.school』の核となる仕事です。

マーケティング部
朝、MTG

『c.school』の存在を多くの人に知ってもらい、通ってもらうためにマーケティング戦略を練り、ポスティング、イベント企画、SNS運営、ブログ運営などを行います。
『c.school』の良さを知ってもらえるかどうかはマーケティング部にかかっています。

意匠部
MTG、各人デスクワーク

『c.school』のWEBサイト制作や、ポスティングのビラ作り、資料作りなどデザインよりの仕事を行います。
『c.school』の色や表現を決める重要な部署です。

企画部
MTG、イベント当日

『c.school』チームメンバーの親睦を深めたり、生徒や保護者の方との関係を深めるためのイベント企画などを行います。

団体メンバーはいいね!