no

Bis Portの団体概要

学生団体・学生活動検索サイト学なびのBis Port紹介ページ
大学で文化系サークルに所属していてなかなか運動する機会のない人や体育系のサークルに入っているんだけど他のスポーツをしてみたい!体育会はきついけどサークル感覚でなら続けていきたい!そういう人同士でいろいろなスポーツをしこうという団体です。
今までやってこなかったけどやってみて自分自身本当に楽しいと思えるスポーツにきっと出会えるはずでしょう!
大学生の今だからこそ君がやりたいことをやりつくしていこー、君自身が主体なんだ!

活動趣旨

活動上の目的:スポーツを通じていろいろな人と交流する、自分が好きなスポーツを新たに発掘する、運動不足を解消する!、今までスポーツはやってこなかったけど新しく大学生でやってみたい。
マネージャーや女性プレイヤーなど幅広く募集しています。人の運動能力差関係なく楽しめるスポーツにします。

活動内容

[活動内容]
サッカー、フットサル、野球、テニス、スノボー、クリケット、バスケ他に100種類以上のスポーツがありますがそれを2年間で全部やりつくしたいという意気込みです。ただ面白いと思ったスポーツを何回も繰り返したりするのもOKです。

[活動範囲]
スポーツというくくりだとダイビングなどとても範囲が広く海に行ったりもするのでアウトドアのように車で現地までいくこともあります。

その他

Bis Portに興味がある人はこのフォームメーラーから応募してください。
[フォームメーラー]
ssl.form-mailer.jp/fms/b6677001176157

団体情報

活動拠点・活動場所 スタジアム、公園など運動出来る場所
参加大学 慶應義塾大学、明治学院、順天堂大学、横浜国立大学etc
活動頻度 ミーティングは練習終わり、次のスポーツの打ち合わせ
代表者名 岸本翔太
ホームページ
お問い合わせ [tegaki]somasian103@yahoo.co.jp[/tegaki]