団体紹介

 私たち学生団体Personal Viewは「将来起業したい人」「社会に出てから成果をだしたい人」を輩出する為の学生団体です。
 私たちの団体理念は「仲間と自己実現を共有する」です。その為に団体のvisionとしては「仲間の世界観構築・実現をサポートする」という事を掲げています。
 具体的にはメンバーそれぞれが持つ世界観をイベント・企画を通して打ち出してもらいます。そして、そのイベント・企画に共感した学生を巻き込む事で各々おメンバーが一つの会を持っていきます。(例えば、○○カフェ会、〇〇読書会など)
 この団体を通して、0→1を作り上げる力・(企画力)、一つのプロジェクトにおけるリーダーシップ経験などを得る事が出来ます。
 また、毎週のMTGではマーケティングや起業に関する知識をインプットする勉強会なども予定しています。
 私たち学生団体Personal Viewは2013年3月から立ち上がった団体です。なので、団体の立ち上げの0→1を体験してみたい!!組織の中心に立って活動したと思っていましたら、是非ご連絡下さい。
特に必要な能力、知識はないので笑

よろしくお願い致します。

活動内容

一般企業とのコラボイベント・200人規模の講演会・メンバー1人1人の企画・運営サポート

団体概要


団体名 学生団体Personal View
代表者名 寺崎 謙吾
活動場所 新宿
活動頻度 週1
活動人数 3人
設立 2013.03.01
WEB livedoor.blogcms.jp/blog/personalview0303/article/edit?utm_source=pcwelcome
連絡先 [email protected]

団体メンバーはいいね!