LEAD

団体紹介

≪団体理念≫

『世の中の常識を変えていく、社会をLEADする人材を輩出する!!』

LEADの活動を通して普通の学生生活では味わえない経験をし、総合的にビジネスを体感することで現在の常識を非常識に変えられる人を目指す。

≪心構え≫

『創造×体感×非常識』
これからの長い人生を充実した日々にするために・・・
社会をLEADする人材になるために・・・
誰よりも一歩先を見据える視野を持ち、ビジネスを誰よりも早く体感し、自ら創造する。
ドグマを捨て、社会の常識を変えろ!!!

 こんにちは!学生団体LEAD副代表の鵜殿です。
 私たちの学生団体は学生がビジネスを体感し、創造し、今までの常識を非常識に変え、社会をLEADしていくこと目的しています。スポンサーである株式会社DYMの協力を得て、普通の学生生活では学ぶことのできない、ビジネスの世界を体感できるようなコンテンツを生み出していきます。

 学生生活で何か大きなことをやり遂げたいと思いませんか?
 ただ今立ち上げメンバーを広く募集しております。もし少しでも興味をいただけたら、是非Facebookページよりご連絡ください。

活動内容

ビジネスコンテスト開催

提携企業との新商品開発

学生団体同士の交流の場提供

団体概要


団体名 学生団体LEAD
代表者名 松林幸志
活動場所 五反田など首都圏中心
活動頻度 週1~2回
活動人数 立ち上げメンバー募集中
設立 2013年3月27日
WEB www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%9B%A3%E4%BD%93-%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A1%EF%BC%A4/116967311828812
連絡先 [email protected]

団体メンバーはいいね!